人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なかばん屋さん


素敵なかばん屋さん_d0387712_16492666.jpg


素敵なかばん屋さん_d0387712_1956479.jpg

街中から ちょっと入ったところにある 素敵な鞄屋さんです

数年前 このお店の近くのイタリアンレストランで
母の日ランチを 娘にご馳走になった時 立ち寄って 
とても素敵なバックがあったので
母の日の自分へのご褒美(笑)に 買った事があります

その時 今どきのランドセルはどんなのかな~って
参考までに 隣のショールームを覘いたことがありました


来年春に 小学一年生になる アンちゃんのランドセル


ラン活・・・と言う言葉もできるほど

近頃は 人気のランドセルは ゴールデンウイーク頃には決めないと
手に入らないそうで・・・(^_^;)

お店の中は 多くの子供連れのファミリーが とぎれることなく いらしていて
次々と注文してありました
     (実際手に入るのは 半年以上先の話・・・)



素敵なかばん屋さん_d0387712_16494267.jpg


老舗の鞄屋さんの
ランドセル職人が思いを込めて作ったランドセル・・・

素敵なかばん屋さん_d0387712_9292561.png


素敵なかばん屋さん_d0387712_1957435.jpg

いろんな色があるんですね
カラフルで綺麗・・・ 色合いも上品です

過剰な飾りもなく シンプルでいいですね
 
ランドセルは赤にしようね~って マインドコントロール(笑)してたようですが

実際 背負ってみたら チェリー色の方が似合ってました


素敵なかばん屋さん_d0387712_16495497.jpg

これがいい~ 

はい はい ・・・ (´-`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by mamieotome | 2018-05-20 15:20 | Family

穏やかに 楽しく ・・・


by mamie.o7