人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけしたので・・・

今日は 雨が降っていましたが
お昼から思い立って 街まで・・・

コンデジカメラのズームが上手くいかないことがずっと気になっていたので
保証書をだして 修理の依頼をしてきました
3週間ほどかかるそうです

まず 一番にカメラの修理を頼みに行って 
それから デパートをうろうろ・・・
今まで使っていた シリコン製のスパチュラが古くなったので
同じようなものがないかと探しましたが ありませんでした

うろうろしているうちに お中元の文字が 目に入りました
お中元売特設コーナーは
これからすごく混雑して何時間待ち・・・とかになるので
待ち時間が少なかったら もう手配して帰ろうかなと
立ち寄ってみました

待ち時間なし(笑)で 手配できました
(送り先のデーターは 以前のものがあるので 電話番号でOK)


ちょっと でかけると 疲れます・・・
夕食の準備する気力(笑)がなくなったので
お寿司を買って帰りました


おでかけしたので・・・_d0387712_12401536.jpg



おでかけしたので・・・_d0387712_19351656.jpg


買ってきたお寿司と
作り置きしていた 肉巻き牛蒡 
納豆 
モズク入り永谷園の松茸の味お吸い物・・・で

簡単夕ごはん


↓の杏シロップと焼酎を炭酸でわって いただきました

おでかけしたので・・・_d0387712_19353238.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by mamieotome | 2018-06-05 20:25 | Food

穏やかに 楽しく ・・・


by mamie.o7