人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべりタイム


おしゃべりタイム_d0387712_01562858.jpg

ランチのあと 話しきれなかった事を
カフェで 再び おしゃべりタイム・・・



コーヒーMを注文して300円出したら100円戻ってきました・・・
プロント創業30周年を記念して3割引きになってるそうです
ちょっぴり得した気分
・・・戻ってきた100円でエッグタルトをつけました(´∀`*)


  ・

   ・
       ・
          ・
              ・
                    ・

学生時代の友人で ママ友でもあった友人が 帰福したので
久しぶりに 3人で ランチしました

女三人寄れば姦しい(笑)
話に夢中で ランチの写真撮るの忘れました(^_^;)

和定食
小鉢 刺身 鯛のあら炊き 焼き魚 茶わん蒸し 汁もの ご飯・・・だったかな?



孫5人 孫3人 孫1人 
それぞれ grandmotherになりました


近況報告 思い出話 健康の事 親の事 孫の事 話はつきません・・・



思いもかけないことが起こるものです・・・

普通に暮らせる事に感謝して
日々を楽しめていけたらいいね
又 元気で 会いましょうね~



久しぶりの外出 ・・・いい気分転換になって
楽しかった~


I enjoyed chatting with my friends who I met for the first time in ages.
私は久し振りに会う友達とお喋りを楽しみました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by mamieotome | 2018-10-11 11:10 | Diary

穏やかに 楽しく ・・・


by mamie.o7