人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬空


冬空_d0387712_16082788.jpg


冬空_d0387712_16083537.jpg
今季初めて 雪が降りました 

天気予報どうり・・・ 



寒いけれど 雪が降るのを見ると ちょっと 嬉しかったりします



今日は
ottoの実家と 私の実家に 年末の挨拶に行ってきました





冬空_d0387712_16091617.jpg

冬空_d0387712_1852942.jpg

光芒も 寒そうに 見えます

近くのスーパーで 木曜に使えるクーポン券を 
先日 お買い物した時にたくさん貰っていたので
おせちの材料を買う足しにしようと 待ち構えていたのに・・・
一日 ずれてしまっていました

今日は 金曜 (''Д'')・・・ 


そのことを勘違いして
実家の帰りに 買い物して帰ろうと 
クーポン券を7枚もバックに入れて行ったのに・・・
買い物しなければならないのに 
その気にならず(◞‸◟)
何も買わずに帰ってきてしまいました

あ~あ・・・でした




今年も あと 三日
三日あれば お節の準備も なんとかできるかな・・・と思いましたが
明日は トロアちゃんの 百日祝


しなければならないこと 忘れないように ちゃんとメモして
計画的に動かなければ・・・なりません






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by mamieotome | 2018-12-28 20:28 | Diary

穏やかに 楽しく ・・・


by mamie.o7