人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のお月さま



今日は 朝の内 小雨も降って 曇っていましたが
昼からは スッキリと青い空になり 
あたたかな良いお天気のおでかけ日和

3カ月ぶりに 友人とランチ
 
その間に 大変なことがあって とても忙しかったとのこと
いろんな話 話はつきません

なにか もっと話すことがあったような気がするけど(笑)
 またね・・・と 言って別れました

春のお月さま_d0387712_12330369.jpg
春のお月さま_d0387712_12330581.jpg


家に帰り着くと
西の空に 白いお月様が浮かんでました (PM 5:37)

ふんわりと 春の月の趣です

数日前 ちょっと太った三日月って言ってたのに
もう こんなに 丸くなって(笑) 満月は21日だそうです

春のお月さま_d0387712_12324621.jpg







夕焼けも やわらかいグラデーションで 春模様です


春のお月さま_d0387712_12325258.jpg

春のお月さま_d0387712_12324490.jpg
1時間後 お月さまは いっそう輝きを増して 高いところに いました

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
by mamieotome | 2019-03-19 20:19 | Diary

穏やかに 楽しく ・・・


by mamie.o7