人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お城でお花見


お城でお花見_d0387712_20424772.jpg


お城でお花見_d0387712_20425893.jpg




お城でお花見_d0387712_2119225.jpg


お城でお花見_d0387712_20424498.jpg





お城でお花見_d0387712_20422864.jpg



絶好のお花見日和・・・
満開の桜 青い空 ぽかぽか陽気

たくさんの桜人…花見客が 宴を囲んでいました

お城でお花見_d0387712_20422404.jpg




毎年 幼馴染の友人と 何処かに お花見に行くのを楽しみにしてます

今年は 「 小倉城の桜 」を 観に行くことにしました

お城に桜・・・ いいですね~



お城でお花見_d0387712_20415473.jpg

↑の景色を見ながら お弁当(おかずは友人がつくってきてくれました)をひろげました
時折 風が吹くと はらはらと 花びらが散ってきて
とっても 素敵~♥♬

お城でお花見_d0387712_20421308.jpg

ひとひら 飲みかけのビールの紙コップのなかに 舞いこんできてました

お城でお花見_d0387712_2121486.jpg


行きは高速バス 帰りはJR をつかって ことりっぷ気分
車窓からの 春の景色を見るのも楽しかったです

小倉から門司へも ちょっと行ってきました

===============

by mamieotome | 2019-04-07 10:47 | Diary

穏やかに 楽しく ・・・


by mamie.o7