人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コバルト色の味は・・・

今日は夏至・・・

蒸し暑い日が続きます

まだ 梅雨入りしてません


暑い日には かき氷!

もう ず~~~~~っと 気になっていたのに

食べたことがなかった かき氷を 食べてきました

蜂楽饅頭の{ コバルトアイス }


コバルト色の味は・・・_d0387712_13513212.jpg


思ったより優しい色  涼しげです
コバルトブルーの八代海のイメージ・・・

色がついたかき氷はくどい甘さの印象があるのですが
蜂蜜ミルクの優しい甘みで ふわふわの氷 後味もさっぱりで
とても 美味しかったです


コバルト色の味は・・・_d0387712_13513454.jpg

小さな ガラスの器に こんもり ・・・
量も ちょうど良い感じです

近頃は かき氷も 1000円近くするところが多いのですが

300円!  


商店街をお買い物しながら ちょっと冷たくて甘いものをいただきたいときは
リーズナブルで 気軽に寄れていいですね

斜め前で食べてあった ミルクセーキも 美味しそうでした

一番好きな宇治金時も・・・ 次回に・・・ね

コバルト色の味は・・・_d0387712_21225364.jpg

この ガラスの器 かわいい~♥♬



コバルト色の味は・・・_d0387712_2123840.jpg

コバルト色の味は・・・_d0387712_13514153.jpg


コバルト色の味は・・・_d0387712_13515115.jpg


コバルト色の味は・・・_d0387712_21241074.jpg

おみやげに 蜂楽饅頭 黒4個 白2個 買って帰りました
            ( 白 黒 シール 貼り間違えてますよ~)

コバルト色の味は・・・_d0387712_21241859.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by mamieotome | 2019-06-22 16:22 | Diary

穏やかに 楽しく ・・・


by mamie.o7