人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじゃまむし & トランプ

トロアママとアンちゃんが 
トランプしていたら・・・

おじゃまむし & トランプ_d0387712_23212430.jpg

テーブルに乗ってきて
「おじゃまむし」の トロアちゃんです

おじゃまむし & トランプ_d0387712_2321525.jpg

アン: もう~ !!! トロアちゃん! じゃましないで~


おじゃまむし & トランプ_d0387712_11552043.jpg



おじゃまむし & トランプ_d0387712_11352417.jpg

お世話も よくしてくれます(^^♪

仲良しいとこだね(^_^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・

アンちゃんがPCでトランプゲームをしたいというので
新PCから開いてみました

前PCとはちょっと絵柄が違って 画面が暗い感じ・・・
おじゃまむし & トランプ_d0387712_11401353.jpg

おじゃまむし & トランプ_d0387712_11405843.jpg

クリアすると こんな風に・・・(^_^)v

ほんと久しぶりのゲーム・・・
しばらくやってないと やり方忘れてしまってます

・・・・・・・・・・・・・・・

by mamieotome | 2020-01-15 11:15 | Family

穏やかに 楽しく ・・・


by mamie.o7