人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい・・・

かわいい・・・_d0387712_22484899.jpg

ふたつつながりのさくらんぼ かわいい・・・

かわいい・・・_d0387712_2249936.jpg

2回目のさくらんぼ収穫
あと何回か 少しづつ とることができました
かわいい・・・_d0387712_2304256.jpg

イヤリング~ (´∀`🍒


月曜日の雨の後   
鳥に食べられたか 落ちてしまって
すべてなくなっていました


かわいい・・・_d0387712_2311862.jpg

♪せいくらべ・・・

柱のきずは おととしの
五月五日の 背くらべ
ちまきたべたべ 兄さんが
計ってくれた 背のたけ
きのうくらべりゃ 何のこと
やっと羽織の 紐のたけ


こどもの日に せいくらべ・・・

柱にきずをつけて計っていましたが
途中から 木製の身長計に・・・

トロアちゃんが 計り始めたのは 
今年の2月からですが
3か月でずいぶん伸びています(5㎝)
おととしから
アンちゃん12㎝ ドゥちゃん15㎝
羽織の紐のたけ・・・かな


「mimi」・・・
フランス語で「かわいい」という意味があるようです
響きも可愛いので 
サインに使わさせてもらってます(^^♪
==============
by mamieotome | 2020-05-07 17:05 | Diary

穏やかに 楽しく ・・・


by mamie.o7