人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの海

久しぶりの海_d0387712_032961.jpg


久しぶりの海_d0387712_044186.jpg

ちょっと・・・かすんでいましたが
海 いいですね

久しぶりの海_d0387712_051722.jpg


久しぶりの海_d0387712_063756.jpg


久しぶりの海_d0387712_07151.jpg


久しぶりの海_d0387712_081896.jpg


久しぶりの海_d0387712_083945.jpg

芝生に座って 桜の木の木陰で 
ピクニック気分で ケバブサンドイッチをいただきました
~~~~~~~~~~~~

昨日 久しぶりにアン・ドゥ・トロアちゃんたちと 海が見える公園へ行ってきました

途中 真新しいランドセルを背負った子供たちを見て
一カ月半遅れの入学式があったことを知りました

いつの間にか 薔薇の季節・・・

9月入学案もあるようですが
・・・やはり 「桜が咲くころ一年生」が いいように思います

久しぶりの海_d0387712_23131947.jpg

昨年 アンちゃんの入学 ドゥちゃんの入園を記念して
桜の花の下で 撮ってもらった写真です

~~~~~~~~~~~~
by mamieotome | 2020-05-24 12:24 | Family

穏やかに 楽しく ・・・


by mamie.o7