人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまもも・・・

やまもも・・・_d0387712_9385025.jpg

ちょっと古くなった公園のベンチに 
赤い実が寄り添って落ちているのを見て
微笑ましく思いました

やまもも・・・_d0387712_938326.jpg

ベンチの下には無数の実が 敷き詰められたように落ちています

やまもも・・・_d0387712_9375548.jpg

見上げると 山桃の木に実がたくさんなっていました
高くて手が届きそうにありません

以前 手が届くところに生っている実を ちょいともいで
「美味しいから食べてごらん」と もらって食べたことがあります
・・・でも 公園に落ちている実は食べる勇気がありません(;'∀')

落ちている実をみると もったいないな~・・・と いつも思います

すもももももももものうち・・・という 早口言葉を思い出して
頭の中で グルグル回ってます(笑)

すもももやまももももものうち?


先月中旬頃の写真 ・・・もう 実は種だけになっているでしようね



そういえば・・・弟が 桃の缶詰が美味しかったって 言ってたな・・・
・・・・・・・・6/20📸
by mamieotome | 2020-07-02 17:02

穏やかに 楽しく ・・・


by mamie.o7