人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃぶしゃぶをごちそうになりました



しゃぶしゃぶをごちそうになりました_d0387712_01450168.jpg
しゃぶしゃぶをごちそうになりました_d0387712_02052191.jpg

久しぶりに
このお店のしゃぶしゃぶをいただきました


しゃぶしゃぶをごちそうになりました_d0387712_01451256.jpg
しゃぶしゃぶをごちそうになりました_d0387712_01452163.jpg
しゃぶしゃぶをごちそうになりました_d0387712_01450974.jpg
老舗肉屋さんのお店なので
お肉はとても美味しいです

しゃぶしゃぶをごちそうになりました_d0387712_01452414.jpg


しゃぶしゃぶをごちそうになりました_d0387712_01451837.jpg
アンちゃんはテールシチュー




しゃぶしゃぶをごちそうになりました_d0387712_01454875.jpg
近くのケーキ屋さんで
アンドゥちゃん達が選んだケーキ

しゃぶしゃぶをごちそうになりました_d0387712_01455197.jpg
七五三 おめでとう~

=========


by mamieotome | 2020-11-25 12:25 | Family

穏やかに 楽しく ・・・


by mamie.o7